人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今日は、お出かけ日和♪
今日は、CHERRYちゃんと、シヤンちゃんと
ひさびさのお出かけしてきました~~(^^)

あっ、朝一番に、YAMAHAの古いオルガンを店内に運んでいただきました。
偶然に、ヨガ教室に来られたお客様に手伝ってもらって
4人がかりで店内に運ぶことができました。。
ありがとうございました。。m(--)m

今日は、今日は、、
高屋インターに初挑戦(^^:)
(こう見えても、高速道路とか、行けないタイプ。。^^:)
シヤンちゃんにご指導いただきながら、
黒瀬のリトルパインさん目指してGO!!

ドキドキでしたが、シヤンちゃんに、
教えてもらいながら、しかも、
車が少なく、すっごく楽に黒瀬まで到着。。。

これなら、安心して、15日のイベントに参加できそうです。。。
ぜひ、高屋福富豊栄三次方面の皆様、、
リトルパインさんのイベントブログこちら★
チェックしてくださ~~~い!!

リトルパインさん、、到着しました。。。
今日は、お出かけ日和♪_e0135073_0531373.jpg

今日は、お出かけ日和♪_e0135073_0532326.jpg


お客様がたくさんいらして、邪魔にならないように、、と思いながら、、
お買い物させていただきました。。
店内の様子。。
今日は、お出かけ日和♪_e0135073_052784.jpg

今日は、お出かけ日和♪_e0135073_0521937.jpg


素敵でした~~(*^^*)
ヤンシーさん、奥様とゆっくりお話させていただいて、
イベントがさらに楽しみになってきました!!
今日は、お出かけ日和♪_e0135073_0563050.jpg

ほんとうに素敵なご夫婦。。。♪見習います~~~M(--)M

イベントブログ La Vie en rose ~バラ色の手作り市~
よろしくお願いします~~♪


そして、
大好きなリカムカクロスさんへ・・・♪

店内のディスプレイが変わっていて、写真撮ろうと思っていたのに、
癒されっぱなしで、、、撮り忘れ、、、(^^:)

ほんとうに素敵空間。。。
しっかり充電できました!!

今日、ガラスのかわいいフタ付きは、もりおちゃん用にお買い上げ♪
あれもコレも買いたい衝動をぐっとこらえて、、、
大人買いできる日を夢みつつ、、、(^^)

月曜は佐々農園で癒され、
火曜はリトルパインさんとリカムアクロスさんとCHERRYちゃんシヤンちゃんに
しっかり癒してもらって、
今週も頑張れそうです!

今日、偶然にも、イケメンm先生から、息子が手紙めいたプリントものを持って帰りました。

人間はストレスを感じるとノルアドレナリンという物質(ホルモンの一種だが、ものすごい毒性を持っている)が分泌され、いつも怒ったり、ストレスを感じていると、この毒のせいで病気、老化が進んでしまうんだって、、、。

一方、βエンドルフィンというホルモンは、いいな~と思うと分泌されるよう。。。!
どんなにいやなこがあっても、事態を前向きに肯定的にとらえると、脳内には身体に良いホルモンが出る、
怒ったり憎んだり不愉快な気分でいると、体内によくない物質がでてくる。いつも前向きで生きていれば、健康で若さを保て病気に無縁な人生を送れるんだって♪

ありがとう~~m先生!!

今週もがんばりま~~す♪
12日はお隣のお部屋で、午前中キルトガーデン先生のコースター手縫いお教室を開催します。
(同じ内容を27日に開催予定、、残り4名様です。お早めにご予約ください)
12日、13日、14日とも
10時から15時半まで、オープンしております。

隣のお部屋、、アリ:カテゴリー、ナントか開催できる、かな~。
覗きにきてね♪よろしくお願いします。。。
by derhase1gou | 2010-05-12 01:40 | 日常のできごと