人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ワンピース110、ダブルガーゼ
先日のレトロワンピース、製作に1か月もかかり、
すっかりあたたかくなってきちゃったので、
急いで、もう一枚作りました。。

110サイズ。こちらは、本のまま、それがかわいいと思って、、(^^)。

ワンピース110、ダブルガーゼ_e0135073_203822.jpg


ダブルガーゼの優しい生地で。。。

ワンピース110、ダブルガーゼ_e0135073_20383659.jpg


無理無理、娘に着画、、
ワンピース110、ダブルガーゼ_e0135073_20392421.jpg


肩フリルがどのようになるのか、気になって、、(^^:)
ちょっと胸まわりが、さすがにパツンパツン~~。
でも、かわいい!このカタチ!!
オススメします~~。

お世話になっております、、あの方に、、、
本当に遅くなってごめんなさい。。。
気に入ってもらえると嬉しいな。。。

全然関係ないけど、
ご無沙汰~~~
いっちゃん♪
ワンピース110、ダブルガーゼ_e0135073_20414689.jpg

縫ってるときは出してもらえないから、
ゲージ内の最前列で、待ちモード。。。^^:)
鼻先がゲージから出てるのよ~~~♪♪♪


~お知らせ~
限定2ヶ月。。
アリトイチゴの
カテゴリー:アリ が
始動します。。。
ぼちぼちと。。。

おたのしみに。。。。♪
by derhase1gou | 2010-05-10 20:48 | MY はんどめいど