ブログトップ
雨の中、ありがとうございました!
お・は・YO!
(今朝は、なんで、こんなに晴れとんじゃ~~~!)

昨日は、雨にもかかわらず、たくさんの方が、
Pastimeさんのイベントに来てくださいました。
ありがとうございました。。。

雨は、ハンパなかったですよ~~~向原を越えた!

でもね、なんだか、雨のイベントに小慣れてきた感、、あり♪
雨でも、それなりにしっかり、楽しみましたよ~~~♪♪

パスタイムさんの店内
e0135073_8403610.jpg

e0135073_841536.jpg

お庭で
e0135073_8412287.jpg

アリトイチゴブースは、、私のボロデジカメ、、曇ってボケボケ~~(><)
e0135073_8414242.jpg

なので、お買い物しに来てくれたharu:さんのブログharuchan日記 1025
に、掲載されております。。

そう昨日は、Rうさぎ、ラップ店長で盛り上がったわ~~(^。^)
まあ、この私の髪型ですよ~~
パスタイムさん到着前までは、きちんと
えのき茸ヘア だったのに、豪雨に見舞われ、準備のなか、
モサモサラップヘアーに、、、、
まあ、ラップとは、先日のコネタのサランラップから来てるんですけどね。。(苦)

うちの小銭受けで使っている銀のカレー皿を、
ラップ口調に、「 YO!YO!雨 DA・YO・NE~♪」と、
きゅきゅっ、きゅきゅっ、まわしてる図、、、(^^:::::)

よくもまあ、写真に納めて、上手に掲載していただいたもので、、
感銘いたしました~~~~(笑)

パスタイムのオーナーさんからお客様まで、イジラれっぱなしでしたが、
やっぱり、パスタイムさんは私のパワースポットです。

お昼休憩のとき、オーナーさんと話していたのですが、
「どう?」と聞かれて、ちょっと愚痴グチ悩んでいることがあったので、
うまく答えられず、ちょっと一瞬、目を伏せてしまったら
何も言わないまでも、
「・・・・・・細く長く、やっていきんちゃい。」
と優しく言ってくださいました。
下向いたまま、涙出そうになったので、話題変えちゃいましたが、
本当に、救われた気がしました。。
そして、凛々子さんにも、励ましとねぎらいのお言葉が嬉しかったです。
その場でお礼言えないダメな私なので、、、ゴメンナサイ。
ありがとうございました。。。

雨で準備も大変だったと思います。後片付けも、、。
楽しく参加させてもらって、ありがとうございました。。

お客様も傘をさしたり、閉じたり、、大変だったと思います。
テントとテントの間に、滝は出現するし、、、
e0135073_9124176.jpg

縫ったお洋服を着てきてくださったkanapさんの娘さん
ありがとうございました。頑張って縫いたい気もち↑UPUP↑

ぜひ、来月、再来月くらいに、
パスタイムさんとアリトイチゴでイベント開催する予定~~~♪
また、はっきり決まったら、ご連絡いたします♪


今日水曜日オープンしております。
よろしくお願いします(^^)
[PR]
by derhase1gou | 2010-04-28 09:14 | イベント