ブログトップ
明日はパスタイムさんにてイベント♪
きゃ~、明日も雨の予報、、、!?

ほんと今年は、雨続きで、嫌になっちゃう~~~(><)

西条のイズミ、ゆめタウン近く、

Pastaime(パスタイム)さん駐車場にて

ハンドメイドイベントに参加いたします~~~(^^)y

雨でも開催いたします。。

オープンは11時からです。

お近くの方は、ぜひ寄ってくださいね~~~(*^^*)



そして、先週は嬉しいことがありました。。(^^)
小さいころから、お世話になっている叔母と
従妹のUちゃんとMちゃんがお店に寄ってくださいました~~(*^^*)

そしてプレゼントしてくれました~~(T^T)
e0135073_0165588.jpg

イチゴとうさぎの嬉しいコラボのお菓子セットと
アロマポット、、、(*^^*)

レジの後ろでアロマな香りを演出させてもらっております。。。
乾燥気味な店内に、ぴったりです!!そして、良い香り~(*^^*)
ありがとうね・・・

またまた、ゆっくりお話したいです~~。
ちょっと身内の宣伝させてね~~~
(過去に何回か宣伝してますが、、^^::)
お車なら、、
広島マツダ 大洲本店

よろしくお願いしま~~す(^^)


そして、コネタですが、

髪切りました、、やっと、美容院に行けたワケです、、
12月から行ってないわけで、、
そう、お店のオープンで、ドタバタしてて、
やっとこの土曜日、行けました~すっきり~~
(もっと自分の容姿について、ちゃんとしなきゃ!とアドバイスいただきました。反省。。
実は、男みたいな性格なので、お風呂上りも化粧水する!?ってかんじで、、、)

はじめて、美容師さんに「お・ま・か・せ」というのをしていただきました!
美容師さんに、いろいろ考えていただいて、カラーの色やカットなど、
今の私にあうように、していただいたワケです。。

すっごくうれしくて、ルンルンだったのですが、
家に帰って、子供達が~~容赦なく~~~~

「おかあさん、それ、、
サランラップの子供みたいよお~」

と言ったかと思えば、

「おばさんみたいじゃ~おばさんごっこしよ~~」
と腕をばしっとたたいてくるヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

あげくのはて、
息子に
「おかあさん、その髪で参観日来んで~~~」


((えっ、それじゃあ、イケメンのm先生に会えないではないかっ(焦る(@Д@;))

そう、息子は幼稚園時代から、長い髪の女性がタイプ、、、


まあ、いいのですよお~~~
旦那は短い髪が好きですから~~~(笑)

私は、これが気に入ってますから~~~(^^)

みたいでしょ~~この髪!!

ぜひ、明日、パスタイムさんのイベントにて!!ねっ(^^)(笑)
[PR]
by derhase1gou | 2010-04-27 00:38 | イベント