人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
玄関模様替え♪なぜなら家庭訪問、、、
ハイ、タイトル通り、
家庭訪問ですよ~~この1週間、、。
大晦日の大掃除なみに、大掃除!!しました。月曜日。

お店の準備で、ドタバタしていたので、
なかなか手の行き届かなかったところも、すっきり!しました。

玄関も早速、模様替え~~~♪
今回は、アリカテゴリーでいきましたよ!!
未完成だけどね↓↓ ポリポリ (・・*)ゞ
玄関模様替え♪なぜなら家庭訪問、、、_e0135073_23495494.jpg


先生が来られるので、途中で断念しましたが、
レトロ空間、、プラス 私の場合は、デコ が好き、、(笑)
(ディスプレイにはまっていたら、玄関のたたきを掃くのを忘れて、
娘の先生の目の前で、慌てて靴を揃えました。。^^::::ヒイ~)

玄関模様替え♪なぜなら家庭訪問、、、_e0135073_23544572.jpg

ちょいと仕入れました、ちょ~美品のタイプライター!!
brother。説明書も、ケースもインクリボン(使えないけど)綺麗なまま。。
ちゃんと端っこ行ったら、チンっ♪て鳴ります♪♪

これは、旦那にはお店で売るって話して購入したけど、、、
お気に入りすぎで、売れない、、お店に持っていけない、、どうしよ。。
息子の友達に「おばちゃん、それじゃ~儲からんよ!」
・・・・・・ハイ、たしかに!!!(T^T)

アンティークな新聞はノッティンさんから購入、、大事にしてマス!


この、すごくレトロで素敵なお洋服!!すてき~~(*^^*)
玄関模様替え♪なぜなら家庭訪問、、、_e0135073_23585153.jpg

東京から、もりおちゃんが送ってくれました~~♪
お母様が昔に着てらした、お洋服です。。。すっごく素敵!
今の私に入るかな、、ドキドキ、、とり急ぎ、色白さん2号に着ていただきました。
ありがとう、もりおちゃん、、また、こちらからお礼に何か送ります!!
時間かかるけど、待っててね~~~(^^)/
他にも送ってもらったので、お店に着ていきます。
お母様によろしくお伝えくださいませ。。

玄関模様替え♪なぜなら家庭訪問、、、_e0135073_08415.jpg


こちらは、メキシコ産のミルクガラスマグカップ♪
柄が、また、レトロ~~~
5個購入したので、4つお店に持っていきます(^^)
奥の花瓶はwedgewood.

水曜日アリトイチゴ 、開いてます~~♪
(ビールがなかったので、薄めた泡盛、飲んだら、酔っ払った~~おやすみ~~)
by derhase1gou | 2010-04-21 00:17 | 日常のできごと