ブログトップ
カープ3連勝♪♪
やった~!カープ連勝!!!

金曜日から、テレビ観戦♪

神!前田、すごいね!!金曜日のサヨナラ打に、家族で大絶叫~~(^^)

土曜日も良かったね~~。
息子の友達3人来ていて、一緒にテレビ観戦。
盛り上がりました~~男の子はいいね~(^^)
(あっ、娘も一緒にいましたが、、^^:)

そして、ソヨギがいいんですよ~~ソヨギがあ~~(*^^*)

県北の星ですからね~~この調子で頑張ってほしい~~

と、

旦那が球場に行きたいモード全開なので、
向原のイベントでも、いろいろワガママ聞いてもらったので、
日曜日は、旦那主導で、球場へgo!

やっぱり球場はいいな~。
e0135073_23112054.jpg


今回は子供と声出して応援したくて、
外野を予約しました。。
やっぱり外野の応援は、面白い~(^^)
若いお兄ちゃん達が広島弁丸出しで、ものすごい声だして、応援してて、
まわりも感化されて、おジさんから子供から、すごい声あげてました(笑)

e0135073_2322954.jpg

今回は、お約束のダンボール持参(^^)
娘は栗原の大ファン(もちろん、下敷きは栗原よ~♪)
息子は、東出 背番号2の応援ユニフォームを振りかざして~♪

e0135073_23113645.jpg

よ~~打った!赤松!!ありがとう~~。

そして、ソヨギの危険球に、一瞬、ドキっとしました。。
心配しましたが、後で大丈夫だったと知って、ほっ(*^。^*)
ソヨギに水を差すような事しないで~~(≧ヘ≦) ムゥ
まあ、中日の投手もあがってきたばかりの選手なので、アレなんでしょうけど、、。

でも、石井琢朗も見れちゃったな~守備2発、がっちりアウト!
カープのような、真面目な球団には、石井琢朗のような選手が必要です♪
赤松の腹筋、見れますよ~(笑)
石井琢朗ブログチェック♪

高橋 健さん、健さあ~~~ん♪
(旦那は健さん似(^^))
投げるところ見れましたよ(T^T)
シュルツも!背高いわ~~(息子より)
(息子は選手名鑑持参で、シュルツの身長まできっちり実況、解説!!)

しかし、前田の出番のときの、球場の空気がすごい!
俄然、盛り上がりますよ~~。

このプレッシャーをうけてる、前田がスゴイ!
絶対、流れ変わります。
そして、野村監督の采配がすばらしい。。

もっと、書きたいところですけど、私のダークな部分がでてきちゃうんで(笑)、
この辺で終わり♪
カープ、この調子で、頑張って~~~~(^^)/
[PR]
by derhase1gou | 2010-04-19 23:59 | 日常のできごと