人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pastime2さんにて~布花講座♪
むふふ、、、
anuenue*tkさん に連れていっていただきました。。
呉のpastime2さんにて、布花講座へ~~~~♪♪

先生の花浪漫さんに教えていただけるとのことで、ウキウキわくわく。
生徒のみなさんは、リネンの布から、バラのコサージュ、
私は前回製作されたシロツメクサに挑戦!しました。
シロツメクサがつくれるなんて~~~(*^^*)

pastime2さんにて~布花講座♪_e0135073_20503815.jpg


布に染料を入れていきます。
カットされた布を淡い黄色に染め、ブラシで陰影や差し色を入れていきます。

pastime2さんにて~布花講座♪_e0135073_20524038.jpg

白い花が、pastime2 オーナーさんの作品です。ナチュラルで素敵(*^^*)
黄色が私の作品(^^)

pastime2さんにて~布花講座♪_e0135073_21173049.jpg

手前がanuenue*tkさんの作品(^^)
同じ材料で作ったのに、みなさんどれひとつとして、同じものがなく、個性的。。
アンティークな雰囲気で素敵でした。。

pastime2さんにて~布花講座♪_e0135073_21201685.jpg

上段が、花浪漫先生の作品です。
これからの季節に活躍してくれそうな、コサージュ♪♪
うっとり~~~(^^)
(ちなみにこのいいかんじの棚は、more-grainさんのですっ!!)

anuenue*tkさん、ありがとうございました。。。
とても楽しかったです♪♪作品大切にします(^^)
by derhase1gou | 2010-02-03 20:53 | MY はんどめいど