ブログトップ
ラッピング~~♪お遊び会(^^)
私のお師匠さま、、、
haruchan日記 1025のはるさん宅にお邪魔させてもらいました(^^)るんるん♪♪

以前にもお邪魔させてもらった様子をUPしましたが、
ディスプレイが変わっていて、、♪
今回も、素敵なので、、、載せちゃいます~~(^^)。
(写真は私なので、ゴメンナサイ)
e0135073_22104451.jpg


e0135073_22145641.jpg

わ~(*^^*)きゃ~♪あみぐるみちゃんを飾ってもらって。。m(--)m
はるさんのスウィーツ、大ファンです。。

はるさんのお手製、お豆腐が1丁入っているチョコケーキです。
ローズヒップティー。。美味しゅうございました。。
e0135073_22183296.jpg


はるさんのブログにもUPされてましたが、
ほんと、おしゃべりおしゃべりで、、、(^m^)
シヤンちゃんとはるさんが、お菓子やケーキ、パンを作る話が盛り上がるなか、
ここぞ!とばかり、静かにケーキをパクつく私、、、想像できるでしょ~~(^^;)
「へ~~、はあ~~、ふ~~ん(-。-)、
 なんで、そんなに時間かけて作るん?面倒くさい~~」(笑)

時は流れ、、やっと、そうそう、ラッピングね!
てな感じで、はるさんの石鹸ちゃんを、包ませてもらいました。。
はるさんのラッピングの資材もセンス良く、無駄なものがなく、
きちんと整理整頓されて準備されてらして、、、
さすが~~勉強になります、、。

シヤンちゃんとはるさん。。はんこを押して、、ここに石鹸を載せて~~な場面。
e0135073_22272126.jpg

キャラメル包みに帯をまいて、ちょことお飾り。。。
いろいろな資材も教えていただきました。。

はるさんのブログから、写真頂きました。。
e0135073_2228455.jpg

そう、きゃ~きゃ~わ~わ~なラッピング会。。楽しかったです。ありがとうございました。



そして、今回も娘さんのお洋服をオーダーいただいて、
素敵に写真を撮ってUPしてくださいました。
e0135073_22485838.jpg

ありがとうございました。。作らせてもらって、感謝です。。
かわいくて、優しい娘さんによろしくお伝えください。。
[PR]
by derhase1gou | 2010-01-29 22:35 | ふれんず!