ブログトップ
パソコンが調子、、悪!
更新できなくて、、、(TT:)

このパソコンが年末からホントに調子悪くなって、しまいました。

夏くらいから、充電できないね~、でも、線→コンセントつないだら大丈夫~だったのに、

ここ最近、線つないでも、突然、パツン~~~!!と落ちちゃうんですっ!怖い~~(><)


今日は調子良い!UP!UP!!

でも、小心者、、怖いので、画像なしでごめんなさいい~~。。


修理したい、買い換えたい電化製品は、他にもあるので、
パソコン買い替えも、、、泣きだな~~。

だって、エアコンに鈴虫住んでる?くらい、なぜかリンリンうるさい!
(あっはは、CHERRYちゃん鈴虫体験済!)
(あまりにもウルサイので、頭きて、脚立出して、この前バシっとたたいたら、少しおとなしくなった笑)
↑想像しないでね↑うふっ。。

電子レンジだって、レンジは使えるけど、オーブンが、、情けない(TT;)

大きいパソコンもご機嫌伺わないと動いてくれない~~(><)

欲しい家電は、この後に順番待ち~~だね~~~。。

結婚したときに揃えた家電ちゃん。。。え~~、何年目だっけかしら~~♪

そうそう、
そろそろ、息子が1/2成人式ってので、赤ちゃんのころの写真を用意しないといけないみたい。。
それまで、せめて、パソコンちゃん、ご機嫌でいてね~~。
バックアップもしとこ~~(^^;)
[PR]
by derhase1gou | 2010-01-19 23:40 | 日常のできごと