人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
リカムアクロスさんへGO♪
むふふ~♪おデートしてきたよ~~♪

この方と、、、(*^^*)

「ぞうさんのにじいろにっき」のanueue*tkさん

車の中で、ははっ、今までお話したかったこと、聞きたかったこと全開モードで、
話ちゃいました。。アロマのこと、、勉強になりました~~~♪
行き先は!
ずっと、一緒に行きたかったリカムアクロスさんへGO!

って、店内の写真は撮ってません~~~(^^:)

お買い上げしちゃったもの、、、、
ずっと、もくもくはうすが終わるまで、、と我慢していたので、
今日は、ご褒美♪♪

リカムアクロスさんへGO♪_e0135073_23494864.jpg

まずは、これ、、この前作ったツリーの台に使ってみました。
この白くて丸いの、なんだったけ?な。。
リカムさんの2階に行く途中に、どっさり置いてあるものです(笑)
見たことある~~って方、多いはず!!

そして、そして、、今日の目玉商品!
私のなかで、超ピカ級の一品!!
リカムアクロスさんへGO♪_e0135073_2353114.jpg

もう、よくぞ、待っててくれた!待っててくれたんだよね~~~(*^^*)
懐かスイ~フォルムのハンガーラック。。。
ぜったい、男の子の服をかけるんだっ(^^)かけてイベントに持っていくからね~~♪
(シヤンちゃん、なんだか、上にハンチング帽なんか乗りそうよ~~)

そして、沖縄の姪っ子に、クリスマスプレゼント~♪
リカムアクロスさんへGO♪_e0135073_23584088.jpg

STUFFED ANIMAL 小。。
リアルさがたまんない~~(^^)てラッピングされてて、よく見えないね(^^:)
でも、あまりのリアルさに泣くかな?どうかな?ママは好きよね~~~(^m^)♪
もう少々お待ちを~~!

あ~~、充電できた~~~anueue*tkさん、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。。またお付き合いくださいね、、、。
by derhase1gou | 2009-12-17 00:10 | 日常のできごと