ブログトップ
pastimeさんクリスマス会♪
先日、雑貨&お家カフェ「Pastime」のオーナーさんが、
クリスマス会を開いてくださいました。
納品されてらっしゃる作家さんたちとお会いできるので、
ワクワクでシヤンちゃんと私も参加させていただきました~。

エミーさん の司会進行により(^^)
作家さん同士の挨拶がおわり、
オーナーも席につかれて、
「いただきま~~す」

e0135073_15282214.jpg


オーナーのKさんが、腕をふるってくださいました~。
全部、体に良いものばかり、、お肉、卵は使ってありませんよ~。
すごいですよね!!

デザートも、、なかに もちきび が入っていて、しっとり美味しかった~♪
e0135073_15115811.jpg

おしゃべりはかなり進み、、シヤンちゃんとお腹かかえて爆笑の連続!
エミーさんと、ikuさんの芸人魂をみましたっ!!!!
次回は、夜の席で続きみたいです~~(^^)

e0135073_15161380.jpg

オーナーのKさんが、クリスマスプレゼントを用意してくださいました。。
どれがいただけるのか、わくわくであみだくじ~~~!
(写っている方が、エミーさん、、、じつは、占いをしてくださるのです。。)
 詳しくは、また後日、、、ひっぱるね~~(^^:)
 載せてよいか確認します、、、)

そして、我が家のクリスマス。。リースはできたし、
あとは、ツリー♪♪
ということで、庭に植えてた、コニファーが巨大に成長したので、
大体の目安で、のこぎり、ギコギコ、、あっという間に切れました。
意外に切り易い。。でも、結構、重かった、、、、(^^::)
e0135073_15203913.jpg

今年のツリーはこれでOKかな~(^^)

でも、、、適当に切ったわりには、我が家にジャストサイズでびっくりしました。
これ以上、下を切っていたら、入らんかった、、、(><)

e0135073_15215597.jpg

あ~~~上ちょっぴり、切りた~~い(^。^)
(アンシャンテ!で話してた通りやっちゃったよ~~(笑))
[PR]
by derhase1gou | 2009-12-05 15:24 | 日常のできごと