ブログトップ
今週もいろいろ~~♪
今週もあちこち、あちこち、動いております、、(^^)

ご近所のお友達Hさんに誘っていただいて、
クリスマスリースを作りにお邪魔しました~~~♪

まだ完成してないところですけど、、写真に撮ってしまいました。。
私、途中で退席しないといけなくて、、、残念でした(><)
(すっごい楽しくて、、、また、来年も誘ってくださいね、、、よろしくです、、、)
e0135073_22103286.jpg

誘っていただいた、お友達のHさんの作品です。
e0135073_22104057.jpg

一緒に作ったお友達のリース♪まだ、途中経過よ~。。
e0135073_22104886.jpg

あさりのクラムチャウダーを頂きました。。忙しいのに、、ありがとう。。。
激うま でした。。016.gif!感激~~~(T^T)
e0135073_22164388.jpg

Rうさぎのリース、途中経過、、、(^^:)
今年は、ちょっとシックにいきますよ~♪♪


そして、そして、今日は、
お世話になっております、
pastimeさんのクリスマス会にお誘いいただきました。。。
pastimeさんのHPはコチラ→★
pastimeさんのスタッフ・エミーさんのブログはコチラ→★
納品したあみぐるみちゃん。
e0135073_2237154.jpg

携帯ストラップ~~な大きさ?
クリスマスバージョンにて、マフラーは赤です。
あと、クリスマスオーナメントも納品させていただきました。
とっても楽しい会でした。。
また後日ね、、、♪
(あっ、もちろん、携帯はSHARP~(^^))
[PR]
by derhase1gou | 2009-12-02 22:44 | 日常のできごと