ブログトップ
親子でお揃いスカート、、とスズメウリ♪
親子でお揃いスカートはいかがでしょう~♪

おとなMサイズ、キッズ120サイズ(くらい)
e0135073_10403623.jpg

シャツコールであったかです(^^)
おとなには、ポケットついておりません。
かわいくなりすぎるし、どちらが前でも後ろでもOKなように、、。
こどもちゃんは、ポケットいるかな~と思って、、。
どんぐりとか、栗とか入れたいよね~~~(^m^)


ちょっと前に、お世話になっていた友達に持っていったプチブーケ。。
e0135073_10455782.jpg

庭にあるもので、ちょっぴりクリスマスっぽくしてみました。

おっつ、この下側にある、しまの入った赤い実!!
かわいいですよね~(^^)、
きれいな緑から、赤に熟れていくんです。
この団地内のお宅で庭に植えてらっしゃるところがあって、
娘がピアノの行き帰りに、いつも「欲しい~」と手を伸ばすのですが、、
「やっぱりね~、よそのお宅のものだからダメよ~(><)」
と言っておりました。そしたら、そしたら、、

先日、パスティーユさんにて、この赤い実が飾ってあって、
オーナーさんが植えてらっしゃいました。帰り際に、この赤い実を頂いたのです。。
植物の名前をきいたのですが、「おきなわの植物らしいんだけど、、、忘れた~」
とおっしゃって、、、

ん?おきなわ???

ほほっ~~~♪♪

じゃ~~~ん
e0135073_10453556.jpg

9月に行った沖縄旅行で、私が唯一買ったmy土産!!2500円!
しかも、美ら海水族館で買った、植物図鑑です(なぜに、水族館で、、。)
中がしぶい~!モノクロで、リアルな絵がたまらん(^^)
草フェチには、たまりませんよ~~~(じつは草フェチなんです!)

e0135073_10454347.jpg

載ってた!載ってた。わ~い(^^)/
こんなことで、HAPPYになれる自分。。。。

e0135073_1131257.jpg

[PR]
by derhase1gou | 2009-11-25 11:05 | MY はんどめいど