ブログトップ
23日は、アンソレ アートのたまごマーケット♪♪
安芸高田市の cafeアンソレイエ にて、

アートのたまごマーケット が開催されます。

イベントブログはこちら安芸高田の小さなイベントブログ
参加者さんや場所などをチェック!!してください~。楽しそ~~(*^^*)

この度はくらりんちゃんお世話になりま~~す(^^)
委託させてもらっているSHERRYの作品を布工房 Ropero はりこさん が持っていってくださるそうです♪♪
よろしくお願いします~~~♪♪♪

リラックスストレートパンツ Mサイズ
e0135073_10285244.jpg


e0135073_10293987.jpg

裾を少ししぼっても、ぐ~なかんじです。。。

よろしくお願いします。。。。


そして、今日は今から、娘のピアノの発表会~~♪
ピンクのドレスはハロウィンの時に用意していたので、安心してたら、、、

@@:)靴、、くつ~~~~!忘れとった、、で、
昨日の夕方、買いに行き、、
黒い靴は冠婚葬祭に使えるので、黒を探したけど、サイズがない。(T^T)
しかたなく、990円で少し大きめのシンプルなピンクを購入。。
(せっかく買ったんだから、来年も履いてもらわにゃ~~~♪)
さっきまで、リボンとグルーガン+針糸で、ちょこっとデコりました。。
e0135073_10342058.jpg

娘よ、、今日はがんばれ~~~母も頑張ったど~~~(^^:)
[PR]
by derhase1gou | 2009-11-22 10:38 | 日常のできごと