ブログトップ
今週は、、、♪♪
今週は、ずっと、お家におりました。。
(めずらしい???ん~?)

ファブリックブルーさんのイベントが27日に延びたので、
縫いたいな~、、作りたいな~~、、

お庭も気になるし、、畑つくりたいし~~、、で、、
e0135073_0104392.jpg


農作業ガーデニングに、はまっておりました。
猫の額ほどの広さでトマトとか植えてたところを拡張作業&
あこがれの畝うねをつくりたく、相談すると、バイト先でクワ、貸してくださいました~♪
すごい大活躍!(*^^*)どっちの方向に畝作ろうか、小さく悩み中。。
そんな姿を見た娘が、すかさず「おばあちゃんみたいっ!!」
おばあちゃんとは、もちろん、私の母、、

母のように、クワ姿が様になっていたか、、
クワを持つ様が、母に似てきたか。。。。

謎は残る。。。。。。。。



そして、そして、
今日は、デートの日♪

くらりんちゃん とつぶ&ベジキッチン パスタイムさん で、ランチに行ってきたよ~~♪

e0135073_024098.jpg

こだわりの野菜たっぷりのランチ♪
話ははずむ!はずむ~~(^^)

e0135073_0243581.jpg

デザートも、、♪ 美味しかった~~~!
しゃべって、あっという間に時間経っちゃったね。。

結構、いろいろなところで一緒してるのに、
くらりんちゃんと二人きりで、こうやってゆっくり話したのは、初めて!!

またいろいろ、おでかけしたり、
時間あったら、縫い縫いしたりしよ~ね~(*^^*)
[PR]
by derhase1gou | 2009-11-20 00:41 | ふれんず!