人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ニットチュニックと、白鳥座♪♪
大人Mサイズ、、ニットチュニック、胸当て布帛
ニットチュニックと、白鳥座♪♪_e0135073_9582996.jpg

自分用です~~(*^^*)
このニット生地は本当に扱いやすく、縫いやすかったです♪♪
木曜日に着ていこ~~♪♪♪(^^)♪

そして、UPが遅くなりましたが、
気になってらっしゃるかた、もう行かれた方も多いはず!
白鳥座雑貨店へ行ってきました。。
この度も、シヤンちゃん、運転ありがとうございますm(--)m
道中、、楽しくたのしくおしゃべりはずみましたね~~~!
同乗メンバーは、、、名前載せてよいか確認するのを忘れました。
よかったら、コメ入れてくださ~い。。(笑)

ニットチュニックと、白鳥座♪♪_e0135073_9564440.jpg

到着~~~!!レトロじゃ~~!素敵(*^^*)
こんな空間が出来上がっちゃうなんて、、!!
ニットチュニックと、白鳥座♪♪_e0135073_1012849.jpg

写真がほとんどボケてて、、ショック~(T^T) ↓ この一枚だけ、、
ニットチュニックと、白鳥座♪♪_e0135073_10263063.jpg

懐かしものと、かわいいものと、たのしいものと、、、大興奮!
作家さんの作品も素敵なものばかりでした。ゆっくり見れました~。。
そして、今日もかわいいトラムさん、、笑顔がなごみました。。。
ありがとうございました~~(*^。^*)。。

その後のおしゃべり爆笑ツアーは、
巴里食堂で、はちきれそうにお腹満腹(^^)美味しかった~。。
ビーネンバウムさんにはじめて行ってみました。
その後、B-AB さん、おとなりの雑貨屋さん、HOLONさんと駆け足でまわりました。。
あ~、私のボケパワーも全開で~~(忘れよう、、わすれよう、、^^:)

今日のお土産は白鳥座雑貨店で、、、
ニットチュニックと、白鳥座♪♪_e0135073_1064012.jpg

((へへ:)ガラス類と、色ものを分けて撮ればよかった、、)
気を取り直し、
元気だして、今日もがんばろ~~!!
ニットチュニックと、白鳥座♪♪_e0135073_1022575.jpg

by derhase1gou | 2009-11-17 10:04 | MY はんどめいど