ブログトップ
きらきらmartと今日の出来事♪
お世話になっております、
zakka D’s さん よりガラスの里「きらきらmart」、委託にて参加させていただきます~。。

あみぐるみちゃん♪♪
e0135073_22123340.jpg

11月11日(水)ガラスの里にて、、よろしくお願いします。。

そしてそして、今日9日
いろんなことがありましたが、
今日は、西高屋駅まえにある、「ぱんや」にて、
友達が初仕事なので、応援しに、ちょっと行ってきました~~~~♪♪

e0135073_22164637.jpg

お好み焼きパンがある!ピザパンもおいしそう~~♪

e0135073_22195653.jpg

友達は初仕事なのに、テキパキてきぱき、
電卓早いもんね~♪レジ打ち問題なし~~(^^)

待て切れない子供たちは、車のなかで、美味しく頂き、
私の実家へGO~♪

山へ行ったよ!おじいちゃんおばあちゃんの居た山♪
秋の山ん中は、サイコ~~~♪
e0135073_2230148.jpg

山は黄色、オレンジ、赤、茶色。。とても綺麗でした。
写真見ると、全然紅葉してないとこ、写してる(^^:)
でも、この湖大好きなんです。このアゼっぽい道を、童心に返り、だ~っと走りました(^^:)。

e0135073_22375865.jpg

「もみじのレッドカーペット」詩人の息子のコメント。。。

山から、またまたパワー頂きました。。今週あと少し、しっかり縫えそう!!
[PR]
by derhase1gou | 2009-11-09 22:41 | MY はんどめいど