ブログトップ
Pastimeさんに納品しました♪
昨日の「Roperoの冬支度」無事終了したようですね。
足を運んでくださった方々、SHERRYの作品を手にとってくださった方々、、、
ありがとうございました。
はりこさんをはじめ、スタッフの方々、お世話になりました。。。


そして、そして、
木曜日Cherryちゃんとシヤンちゃんと
Pastimeさん に納品してきました。。♪

そう、その日は、私がバイトの日で、終了後、
12時半にシヤンちゃん宅到着。。
軽く偏頭痛があった為、思わず玄関で、
「ちかれた~~~」と薄くぼやいたら、すかさず二人が、
「お疲れだったね、、よく頑張ったね~」と優しい言葉。。(T^T)

しかも、自分で切りすぎた前髪を、
「かわいいね、ん?前髪切った?」と優しくフォロー♪♪(^^)

その後テンション↑↑アゲアゲ、ボケボケモードも全開(^^:)

いや~~。女友達ってありがたい。。
いえいえ、Cherryちゃん、シヤンちゃんに感謝です。。
いつも、いつもありがとう。。この場を借りて、、。。


CMでも流れているけど、綾香のこの歌
最近ずっと口ずさんでいます。

「 あなたの笑顔は誰よりも輝き
  くもり空まで晴れにしてしまう
  何度も高い壁 乗り越えたから
  なにも怖くない ひとりじゃないよ
  みんな空の下           」

私は誰かを元気づけてあげれたりしているんだろうか。。
、、、と思うワケで。。。(反省。)歌詞はこちら→  ★
一緒に歌いたい方はこちら(^^)→ 


前置きが長かったですが、、
納品したあみぐるみちゃんたち
e0135073_1475594.jpg

家族っぽく、、なりましたね。。
(シヤンちゃんが、ひとり「つとむ君」と命名(∩。∩;)ゞ 昭和っぽい名前でウケた)
(みなさんも、名前とか、つけてるのかな~~。どんな名前なんでしょ~~)

e0135073_153373.jpg

ふたごちゃん。。



追記。。
カフェサロン、夢さがし。。このネーミングに惹かれて、
勇気をだして、3人で入ってみたよ、、( ̄∇ ̄*)ゞ。
ランチ美味しかったです!野菜中心で、オススメ。
しかし、マダムなサロンでした~~。夢さがし、、ふふっお試しあれ~~♪
[PR]
by derhase1gou | 2009-11-08 02:09 | MY はんどめいど