ブログトップ
カープと、今日は、バイトの日♪
カープといえば、ドラフト~~!!
良かったね~~(^^)

今朝も旦那が新聞見ながら、
「カープ史上、最高のドラフトじゃ~~~!!!」
と、熱くなっておりました。。。

そう、実は宮崎キャンプに入る前に、
ズーム2スタジアムに、練習見に行ってきました~~♪(今頃UP^^:)

e0135073_13253137.jpg

前田(もちろん、 智徳よ~)が、バッティング練習してるとこ、見れた。
頑張ってほしい。。(願)

最後にランニングしてました~
結構、選手によって、特徴的で、面白かったです(^^)。


まあ、野村新監督は、東京で実況の仕事あったし~、来れかったよね~。
しっかし、赤松さん、おでこ全開で、嶋と喜田剛と、ず~~っとしゃべりまくり~の、笑い~の。。
楽しそうに、ランニング~~♪♪

e0135073_13524646.jpg


ランニングコースを示してみました(笑)
選手によって、出ますね~~違いがっ(^^)
東出仲良しチームは、きっちり外まわり、、
赤松お笑いチームは、近道コース、、

そして、、
e0135073_13465083.jpg

県北の星、梵 英心は、ひとり、地道に走られてらっしゃいました。。
あっ、前田智徳も!きっちり、外回り。。かっこいい(*^^*)

宮崎キャンプ、ケガ人でないことを祈りつつ、頑張ってほしいです♪
e0135073_1354301.gif

そして、そして、
今、空いてるときに、農園にバイトに行ってます!?
農園??そうそう、、農園(^^)
(社長に名前載せていいかどうか、聞くの忘れた、、)
e0135073_1356321.jpg

今日は、ノースポールの芽を、ポットに移し変え作業したよ~(^^)
28ポット×34ケースくらい?952ポットやった!
地道な作業→結構好き。。植物が好きなので、苦にならないです(^^)
ただ、、日焼けがあ~~(T^T)
e0135073_13563463.jpg


見つけた!カーネーションよっ!
シェリーだって♪ ピンクの花が咲く、らしい(笑)
また、来週、頑張りま~す♪♪
[PR]
by derhase1gou | 2009-10-30 14:06 | 日常のできごと