ブログトップ
pastimeさんでの様子と、およばれランチ♪
20日に行われました、
patimeさんでの1dayshopの様子です。
(シヤンちゃん、写真ありがとう)
SHERRYブース
e0135073_8553667.jpg

他の参加者さんの作品です。。
e0135073_835073.jpg

店内の様子。。
e0135073_8352660.jpg

土曜日に引き続き、たくさんの方に来ていただきました。。
ありがとうございました。。
お客様や、他の参加者さんとゆっくりお話しながら、
参加できるこんなカタチの1dayshop、、クセになりそう~~(^^)
pastimeさん、準備から大変だったと思います。ありがとうございました。

e0135073_8592196.gif


そして、そして、ご近所の方に、およばれランチを頂きました~~~(^^)
e0135073_904779.jpg

鶏肉のオレンジソース煮、冷製サツマイモのポタージュ、手作りパン。。
お肉がジューシー(^m^)で、激ウマでございました。。
また、パンがほんわり、もっちり、、、ポタージュとお肉とパンのバランスが良いのです。
私はいつも、このバランスが苦手~~、さすがだな(^^)

息子の友達のお母さんで、とても素敵な方です。
お話も上手で、スタイルぐ~~!
そして、おばあちゃまから譲られたミシンの糸かけがわからないとのことで、
見せてもらいました。。

e0135073_993113.jpg

ちょ~~~レトロでかわいいミシンに、大興奮!

なんとか、縫えるようにセッティングできました。
きっと素敵な作品が出来るのだろうな~~。
楽しみにしています~~。(^^)/
[PR]
by derhase1gou | 2009-10-25 09:11 | 日常のできごと