ブログトップ
「びーだま」ありがとうございました♪
5日(土曜日)に行われた
「びーだま」
無事終了しました。。ありがとうございました。

e0135073_14321393.jpg

e0135073_14322480.jpg

e0135073_14323372.jpg

携帯だったので、キレイに撮れなくてごめんちゃい。。
素敵にディスプレイされて、さすが順ちゃんとなおさん♪
しのちゃんともお話できて嬉しかった~(^^)しのちゃんトーク、勉強になったよ~(^^)
たくさん、着てくれてありがとうね!!すごい着こなしが素敵なので、羨ましいくらいでした♪
そして、ありがとう♪♪私も、大切にします(^^)
シヤンちゃん、運転ありがとう♪ 癒しの笑顔、、(∩。∩)サンキュ~
足でまといにならずに、すんだかどうか、、謎のRうさぎでした、、ハハっ(^^)
でも、すっごく楽しかったです♪
順ちゃん、お疲れ様でした~。お世話になりました。またまたよろしくお願いします♪♪


e0135073_144156.gif


そして、明日8日は、、、!
e0135073_14424354.gif

明日zakka D’s さんより、依託にて参加させていただきます♪
よろしくお願いします。。。


そして、今週の私の内職、、、(^^)

e0135073_14481091.jpg

今週末にある、1年生のPTCで、スタンプラリーをすることになってます♪
その景品を袋に詰める作業と、、、牛乳パックで工作♪♪♪
意外に、楽しいこの作業(^^)子供達が喜んでくれると嬉しいな♪
[PR]
by derhase1gou | 2009-09-07 14:51 | 日常のできごと