人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
明日のイベント「びーだま」参加します♪
明日のイベント「びーだま」参加します♪_e0135073_9123459.jpg


「花*はな」さん でファンの方も沢山いらっしゃると思います。。。
そう、、出会いは お針子さん達の Petit pocket  でした。。。(*^^*)
あの順さん「チクチクの贈りもの」 (ブログチェック!してね)に声をかけていただいて、シヤンちゃん、cherryちゃんと一緒に、参加させていただきます・・・。

「びーだま」


9月5日 (土曜日)


11:00~15:00


呉ポートピアパークとなり
「ミズノフットサルプラザ呉クラブハウス内

素敵なハンドメイドが集まってらっしゃるようです!!
当日、シヤンちゃんと私もお手伝いに行ってきま~~す♪

Rうさぎは、この1週間、結構頑張って、縫いましたが、、、
どうでしょう、、、お気に入りが見つかりますように!!

明日のイベント「びーだま」参加します♪_e0135073_9201570.jpg

モノトーンぽく見えますが、緑と紫のラインが綺麗な布です。。。サイズM~L
明日のイベント「びーだま」参加します♪_e0135073_9202620.jpg

ダンガリーブルーで、ブラウス、長めの丈にしました。サイズM
明日のイベント「びーだま」参加します♪_e0135073_9203593.jpg

定番、キャミチュニック 140~150、大人の方ならSサイズ、
このモスなグリーンに今ハマってます。。。(^^)
明日のイベント「びーだま」参加します♪_e0135073_9204632.jpg

こちらも定番、エプロンチュニック サイズフリー

よろしくお願いします。。。足手まといにならぬよう、頑張ってきます♪♪
by derhase1gou | 2009-09-04 09:25 | MY はんどめいど