人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
日曜日はアリスガーデンへGO!
またまた、やっと更新できました。。
夏休み前で、やらなければいけないことがモリモリ沢山でした。。(^^:)

そんな1週間でしたが、
お友達の1dayshopには行けました(^^)
お二人で、出されたお店は、とてもかわいらしくて~(*^^*)
日曜日はアリスガーデンへGO!_e0135073_9155953.jpg

ガレージの下で、小さくこじんまりと、、でも、
こだわりの作品がきちんと並べられて、とても勉強になりました~(*^^*)

その後一緒に行った、waiちゃん家にお邪魔させてもらいました♪
日曜日はアリスガーデンへGO!_e0135073_9175425.jpg

携帯の画像で、やはり、、うまく撮れてなくてごめんちゃい、、
製作途中の大作を拝見しました!!家族の名前のオーダーだそうです。
気の遠くなるような作業、、丁寧に刺繍されたクロスステッチに、、感激!!
またまた、遊びに行かせてくださいね!

そして、そして、
7月19日 アリスガーデンパフォーマンス広場AH!
zakka D’sさんより、依託させていただいて、参加します♪
日曜日はアリスガーデンへGO!_e0135073_9233577.jpg

またしても、あみぐるみ4姉妹でっす~~~(^^)

日曜日はアリスガーデンへGO!_e0135073_925441.jpg

by derhase1gou | 2009-07-18 09:27 | MY はんどめいど