人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
東広島で雑貨ツアー♪その2
そして、そして、、

やっとお昼前にやっと納品できました。。

「つぶ&ベジキッチンスタジオ pastime パスタイム 」
 



自宅を一部お店にされて、ランチ&カフェができるスペースと
ナチュラル雑貨&お洋服が置いてあるスペースとあります。。

東広島で雑貨ツアー♪その2_e0135073_1603196.jpg


東広島で雑貨ツアー♪その2_e0135073_1611390.jpg


こちらは、雑貨スペースです。そして、かわいいお洋服がいっぱいありましたよ。
私は目がキラキラ ギラギラ~~

なんといっても、かわいいカゴがたくさん置いてありました。
メンバーでカゴをみると、暴走してしまう方が、1名おられますが、、(^^)
この日も、暴走、、気がつけば、みんな暴走、、、カゴを買って帰りました♪♪

メンバーで、ランチを頂いて帰りました。。
東広島で雑貨ツアー♪その2_e0135073_1653244.jpg

穀物(玄米&雑穀)と野菜中心の料理、、、
本当に、野菜たっぷり、でも、美味しい。。。(*^^*)
その日は七夕だったので、にんじんちゃんが、キュート!!
(家に帰って夕食にマネさせて頂きました!!)


オーナーが手際よく、一人で切り盛りされてらっしゃいます。
すごいな~~~(*^^*)
ランチは、人数に関わらず、前日の予約が必要です。。。。
お時間があるときぜひ、寄ってみてください。。

納品させていただいたものは、、また後日~~♪♪♪
by derhase1gou | 2009-07-10 16:22 | 日常のできごと