人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
東広島で雑貨ツアー♪ その1
いや~~、今週もよくあちこちと動きました~(*^^*)
火曜日に、SHERRYのメンバーで、新しくオープンされたお店に、
納品させてもらいに出かけました。。。
んが、

毎度、毎度ほんとに、、、、

珍道中よね~~~~わたしたち、、、(笑)

大体、納品させていただくお店の開店時間くらい、調べて行こうよ(笑)

なぜか、みんな10時オープンだと思っていたよ。。。(T^T)11時でした。。。
(しかも、店の前で気づく、、、)

なので、急遽、予定を変更し、
フジグラン東広島内の 店舗が大きくなった 「hand in hand」 で、
市場調査とかわいいハンカチ購入(^^)

そして、前から行きたかった、 「 Pastilles パスティーユ 」さんへ行こうということになり~、、、

お師匠様にずーずーしく電話。。
~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ、φ(・_・”)メモメモ → (^人^)感謝♪

行けました!嬉しい!!

 「 Pastilles パスティーユ 」
東広島で雑貨ツアー♪ その1_e0135073_0461819.jpg

自宅の一部を改装されてショップをオープンされたよう。

東広島で雑貨ツアー♪ その1_e0135073_048978.jpg

きゃ~(*^^*)はるさんの石鹸ちゃん 、大人気のようで、残りわずかです。。。

東広島で雑貨ツアー♪ その1_e0135073_0492213.jpg

アンティークなものと、ハンドメイドと雑貨を素敵にディスプレイされてらっしゃって、
とても素敵な空間でした~~(*^^*)

みんな、お気に入りを購入して、
やっと、納品先のお店へGO!!

続きは、、また後日~~♪♪♪
by derhase1gou | 2009-07-10 00:59 | 日常のできごと