人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
引き続き モンキーパンツ80girl♪
やっと、一番下の妹が出産しました。
安産だったようで、元気な女の子のbabyです。
よく頑張ったね!!おめでとう!

例のお気に入りの布で、早速女の子バージョン♪♪
引き続き モンキーパンツ80girl♪_e0135073_20213736.jpg

フリフリにしてしまった(^^:)伯母ちゃん、やり甲斐があったよ~~( ̄∇ ̄*)ゞ♪♪

スタイです(^^)
引き続き モンキーパンツ80girl♪_e0135073_20272013.jpg

ワッペンまたまたここで~~(〃 ̄ω ̄〃)ウフ

裏面。。
引き続き モンキーパンツ80girl♪_e0135073_20283356.jpg

このイニシャルを入れたのは、わかるかな?
サークルレースの1個に、ミシンさんに刺繍を頑張ってもらいました。。。
なにかの拍子に、サークルレースが1個だけ残ることありませんか?
私、、捨てれない~~~んです。。。(><)

今日、うちの子のメッセージと一緒に発送しました。
沖縄だと3日かかるのかな~。

どうか、すくすくと健康に育ってくれますように。。
またまた妹夫婦に幸せいっぱいな日々が続きますように!!
by derhase1gou | 2009-07-06 20:35 | MY はんどめいど