人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
おさんぽ日和♪
水曜に西条の駅あたりに用事があって、
一人でちょっと、街ぶら、、してきました。。。

思えば、最近、、一人で歩いたこと、、、無い!!

いつも、子供の手をひいて、、
家族と一緒、、、
そして、ハンドメイドの仲間と一緒。。
(私と一緒に歩いてくれるなんて、ありがたいです(^^))

最近、家の近くに巨大スーパーが出来て、
ほんと街中に出なくなったし、、、、

独身時代は、結構、一人の時間が好きで、
よく、お店とか歩いてまわってたんだけどな、、、

酒蔵通りを少しだけ歩いてきました。。。

ほんと、大好きな通りです。

喫茶店を発見しました!(知ってらっしゃる方は多いと思いますが、、(^^:))
聞いたことは何度もあるけど、立ち寄ったのは、初めてです。

おさんぽ日和♪_e0135073_048376.jpg

グリーンが涼しげな、、お外でも喫茶できそうです。
おさんぽ日和♪_e0135073_042528.jpg

明治時代に建てられた蔵(精米用)を、お店にされたとか。。
おさんぽ日和♪_e0135073_0484897.jpg

アンティークな食器や雑貨がありました。。

おさんぽ日和♪_e0135073_0485778.jpg

お買い上げ~~しちゃいました(^^)
(また、食器買っちゃった、、、)

賀茂輝酒造内 「円座」。
   東広島市西条西本町11-3
   10:30~17:00

また、お散歩しに行こうっと~~♪
by derhase1gou | 2009-06-27 01:05 | 日常のできごと