人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
イベントありがとうございました
緑井で行われた、手作り雑貨市。。
大盛況で、多くの方々に来てきただきました。。
無事終了しました。ありがとうございました。

主催してくださったカームパイン美容室 calmpineさん、いろいろとお気遣いいただきました。
ご自宅を提供くださったVesseLさん、お忙しかったことと思います。。
スタッフのみなさん、前日から、お世話になりました。
ありがとうございました。


月曜日はちょっとお休みいただいて、昨日から、
オーダー頂いたものを作りたく、試行錯誤。。。
イベントありがとうございました_e0135073_944296.jpg


型紙を補正しながら、新たに作るチャレンジ!
簡単な足し算、引き算も、この蒸し暑さに、脳みそが解けかけ状態なので、
「電卓~~~!」
引き出しを捜索していたら、父親の形見の電卓発見!!
レトロ~~(*^^*)パチパチ音がするところもレトロです。

レトロといえば、、、、これもかな、、(^^:)
イベントありがとうございました_e0135073_984611.jpg


あっ、手前のバケツじゃないですよ~♪(←リカムさんで購入)
奥の、、、それそれ、、、!
近づいてみましょう。。。。


イベントありがとうございました_e0135073_973334.jpg



何か煮る気??


いい具合に大きいこの鍋。。
実家の畑で母が、土を入れて種まき用の鉢にしていたところを持って帰りました。。
ご飯を炊く鍋だったのかな。。。1合2合のメモリがついてます。

イベントありがとうございました_e0135073_9142968.jpg

よ~~く見てね。。いるでしょ~~!

ふふっ、いちごちゃんと、いっし~!
カメと金魚は大きさのバランスがとれていたら、一緒の水槽にいれて良いんだって!
(ほんとかな~(^^:))でも大丈夫です♪

でも、鍋に金魚って、
トムとジェリーで、、、(^^)
トムがよく、家の金魚を鍋に入れて、食べようと企てたのを思い出します。。
(私は食べませんよ~~)
by derhase1gou | 2009-06-24 09:24 | 日常のできごと