人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
アートまつり in 向原 ありがとうございました。
心配だった雨は、どこかに消えちゃった!

晴天に恵まれ、、

芝生と川と、、懐かしい山々。。。

アートまつり in 向原

無事、終えることができました。

たくさんの方に来ていただき、

また、今まで参加させてもらったイベントとは、少し違う、

ゆっくりとした時間の中で、お客様とお話しながら、

私達の作品を見て、手にとっていただけたことに、感謝します。。。

アートまつり in 向原 ありがとうございました。_e0135073_0102050.jpg

シヤンちゃんが、忙しいなか、手作りのパンの看板!!を作ってくれました。
お客様にも、大好評で、みんなに自慢しちゃった!

お世話になっております♪ 貝のボタンさん
アートまつり in 向原 ありがとうございました。_e0135073_013386.jpg

朝一に、しじみちゃん新作バックだ~と眺めていたら、
作られたbrownie*さんが来てくれましたっ!今日も生ハグ~♪ありがとう!

久しぶりに会えた♪ MOCOさん
アートまつり in 向原 ありがとうございました。_e0135073_0133441.jpg

素敵なディスプレイでした。。かわいい多肉ちゃん大盛況でした~(^^)

やっとお買い物できました♪ Mama's-Marketさん
アートまつり in 向原 ありがとうございました。_e0135073_018265.jpg

私、、メグちゃんの木工作品、、やっと購入できましたっ!
何かは、、、次回のイベントにて、、、ふふ(*^^*)ご紹介いたしますっ。
さっちーさんのワイヤー教室大盛況でした~。
さっちーさん、ありがとうございました。また、お邪魔しま~す♪

そして、そして、ステージでは。。
チーム四四六舞台さん♪携帯しか持ってきてなかったので、遠くてスミマセン。。
アートまつり in 向原 ありがとうございました。_e0135073_026082.jpg

素敵でした~(*^^*)聞きほれておりました。。

メタボ倶楽部さん♪なんと、ノッティンさん。。ヴぉ、、ヴぉ、、
アートまつり in 向原 ありがとうございました。_e0135073_0332287.jpg

ヴォーカル~~♪♪♪甘い歌声~~~♪♪♪向原の青空に響きました(^^)
携帯の電池残量がなくなってしまい、
ヨッピさんに頼んで撮っていただきましたっ!

お忙しい中、遠いところから、きてくださった方々、
ブログを見てきてくださった方々、そして、
ハンドメイドのお友達~~~♪
ありがとうございました(^^)

あっという間に、時間がすぎて、バタバタと帰支度になってしまいましたが、
子供達もじゃぶじゃぶ楽しく遊べて、大満足でした。。
本当に、楽しかった~♪です。
スタッフの皆様、お世話になりました。ありがとうございました。。
by derhase1gou | 2009-06-15 00:47 | イベント