ブログトップ
運動会とうちのペット2
先週の土曜日、小学校の運動会でした~(^^)

あっという間に、大きくなったな~~~。
e0135073_144506.jpg

EXILEの♪銀河鉄道999にのって~~、
そうそう、ここは、Choo Choo TRAINの、例の部分(へへ)。。

娘ははじめての運動会で、かけっこ。。。

e0135073_1459371.jpg


娘の どきどき が、レンズ越しに伝わってきました~~~(^^)


天気も良くて、、無事終わって、安心しました。。。
すごい日に焼けましたけど。。。。♪



e0135073_1552485.gif


金魚にひきつづき、我が家のペットちゃん♪♪
e0135073_156387.jpg

イシガメの いっしー です。

暖かくなって、随分経たつようなきがしますが、
やっと動きはじめました。。。

でも、
e0135073_157010.jpg


エサをぱくっと食べる瞬間が、かわいいです♪
まだまだ小さいのですが、大きくなるのかな~~~。
[PR]
by derhase1gou | 2009-05-27 14:44 | 日常のできごと