ブログトップ
カープ新球場!行ってきました♪
主人の実家から、お父さんお母さんと一緒に、
マツダスタジアムに行ってきましたあ~~~(^^)

JRで行ったのですが、広島駅から歩いて行く道すがら、
色んなお店が、カープ一色!!
おもわず、ビール片手に、、、(^m^)
早くも、おやっさんモード全開っす~♪

マツダスタジアム、、ほんと綺麗で大きくてびっくりです。
フジテレビの高島アナ見たよ~(^^)(画像なくてごめんなさい)

e0135073_23584422.jpg

中国新聞の粋な計らいで、5回裏、赤一色!!!
鳥肌もん~~~~(^^)

e0135073_013372.jpg

息子は、迷わず、前田智徳プロデュースのラーメン、、
こってり、にんにくたっぷり、、濃い味の好きな息子は大喜び(^^)美味しかったですよ~。

e0135073_061449.jpg

勝った~~~~~!!!!!
シブイ勝ち方でしたが、大満足!
細かく解説したいところですが、、、、カナリ引かれると思うので、、、(へへ)


試合前、グッズ売り場にて、
息子のユニフォームを買うとき、私は、「梵にしんさい!三次出身よ!!」とかなり押したのに、
「東出がいい!」というので、聞いたら、「夢に出てきた。ホームラン打った」というのです。

たしかに!ホームランは無かったけど、ヒーローインタビューされてたね!
息子の新たな能力開花か、、、、(--)
今年、我が家は、カープyear♪ 息子も野球始めたことだし、頑張って応援します。

e0135073_0171839.gif


話はかわりますが、本業、、

次の投稿で、イベントの紹介ができると思います。。

そう、わたしたちの、もくもくはうす。。。。。
よろしくお願いします。。。。m(--)m

e0135073_018572.jpg

[PR]
by derhase1gou | 2009-05-02 00:20 | 日常のできごと