人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
クリエ。のほらあな に行ってきました♪
今月も行ってきました。。

【 ク リ エ 。 の ほ ら あ な 】

毎回楽しみで仕方ありません。この、クリエ。ファン、、絶対私だけではないはず!!


クリエ。のほらあな に行ってきました♪_e0135073_21305770.jpg
クリエ。のほらあな に行ってきました♪_e0135073_18331128.jpg
5月にむけて、インテリア雑貨も素敵でした~~(^^)

クリエ。のほらあな に行ってきました♪_e0135073_21324063.jpg

焼きたてのパンを頂きました。。おいしかった(*^^*)


おなじみのお客さんに会えるのも楽しみの一つ。。
今回も会いたかった方々に、会えちゃった(*^^*)

まったりとゆっくりとさせていただきながらも、
子供が帰ってくる時間。。。重い腰をあげて、クリエ。を後にしました。。。

クリエ。のほらあな に行ってきました♪_e0135073_21425269.gif


全然、関係ないですけど、、(^^:)
今、うちの息子がはまっているもの ↓ 本

結構、キツイっす!!

クリエ。のほらあな に行ってきました♪_e0135073_2128162.jpg


何をしゃべってても、ダジャレで返してくる!!
つい、応戦してしまう自分、、ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
くだらないダジャレ合戦。

つい、ダジャレが出てしまったら、ごめんあそばせ~~~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
クリエ。のほらあな に行ってきました♪_e0135073_2251022.jpg


くっ、くだらんすぎる~~~(T^T)
by derhase1gou | 2009-04-16 18:33 | イベント