ブログトップ
パン教室しました♪
長いようで短かった、春休み。。
モデムがつながらなかった間に、
シヤンちゃんのご自宅で、パン教室を開いて頂きました(^^)

cherryさんとお子さんと、私のところと一緒に教えていただきました。

そう、子供達は前日から大興奮!!

シヤンちゃんの丁寧で優しい教え方に、
子供達はおとなしく、素直に聞いて、パンをこねこね、カタチつくり。。。。さすがっ!

e0135073_9133015.jpg


焼けた~~♪ふわっふわのパン!!
大人達も、子供達も、「美味しい、おいしい♪」
あっという間に、いただいちゃいました(^^)
e0135073_9173975.jpg

全部、かわいいく、焼けました(*^^*)
シヤンちゃん、幸せな時間をありがとうm(--)m


e0135073_919559.gif

先日のリカムアクロスさんにて、
お買い上げしたものです。。。

e0135073_9194024.jpg

ミシン台の下に収納する予定、、、(^m^)
e0135073_9203083.jpg

1段目、モチーフ、タグなど
2段目、白レース
3段目、生成りレース
4段目、黒や茶などのカラーレース
5段目、バテンレースとストレッチレース

たくさん入りましたが、、(><)ヤバイ、、入りきれてないっす。。
今から、どんどん縫いますよ~~!ファイト~\(^^)/
[PR]
by derhase1gou | 2009-04-15 09:25 | 日常のできごと